あちめ(天知女)・珠理 算命学と人生 soukijyukukansai.exblog.jp

第二の人生を!あなたにあった生き方を算命学で見つけるお手伝いをいたします!


by 算命学鑑定士 珠理
プロフィールを見る
通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:サンプル無料鑑定( 31 )

179.pngサンプルLさま無料鑑定結果

(命式)

辛癸甲

巳酉寅  天中殺 申酉

(大運)

10才壬申(初旬)

20才辛未(第二旬目)

30才癸午(第三旬目)

40才己巳(第四旬目)

50才戊辰(第五旬目)

60才丁卯(第六旬目)

70才丙寅(第七旬目)

80才乙丑(第八旬目)



*********

現在のあなたの情況についての原因を申し上げます。


あなたの大運は己巳で、日柱洩天地比、月柱半会、年柱寅巳の害と全てに位相法の条件が廻っています。


この大運は当然自分の行き先が決められなくて迷うことになります。


更に、あなたの日柱辛巳は、精神的な職業なら何でも出来てしまうという器用貧乏的な命式です。


幅広い職業とは、芸術、宗教、神学、考古学、占いなどです。


このため、ネイルアーティストを志したと思いますが、それはあなたに合っているようで微妙に違っていました。


適職の芸術に当てはまりそうですが、ネイルアーティストは芸術家ではなく、職人ですからあなたの才能範囲には当てはまりません。


あなたの辛巳は、異常干支である程度の霊感能力が備わっています。


そして、占いという職業も適職の中にありますので、貴女が目指している占い師として身を立てたいという希望は、あなたの人生の目標として間違っていません。


しかし、貴女は品性の良い人なのですが、あなたの才能やその人格を生かすのには知性が不可欠です。


辛巳は宝石が下から強い火で炙られているため、大変苦しい状態ですから、火を弱める水(亥・癸)が必要です。


水質は算命学では知性ですから、しっかりとした知性を身に付けなければあなたの未来は無いということになってしまいます。


また、貴女の天性の生き方は企画者とか参謀であり、自分が社長になったり、企業家になったり№1になってはいけません。


その意味で、占いを通じて人々の幸せを後ろから支えるという補佐役的な職業はドンピシャと言えます。


日柱異常干支の貴女は、今年からの変剋律年運でその特徴である異常性(奇想天外な発想力)を失い、只の普通の人になっていますので、考え方がまとまらないのは当たり前です。


再来年の庚子の年が明けるまでは普通の人で、辛巳の霊感能力も働きません。


今まで、ある意味において、人生の方向を無意識的にこの霊感(直感)に頼ってきたあなたが普通の人になるこの2年半がチャンスです。


しっかり、算命学の理論を直感的な感性ではなく、アカデミックな理論として身に付け、知性を磨くチャンスと捉えましょう。


さて、今のあなたの情況からすると、金銭的に苦しいようですね。


そこで、あなたの現在持っている占いの技術を使って、10月にあなた自身の占いの事業を立ち上げましょう。


なぜなら、今年は戌の年ですから、流体占技を活用して新規事業を立ち上げれば、異次元的な発展が望めるからです。


10月になったらブログでも立ち上げて、占い業務を開始したということを告知しましょう。


お客は最初は全く無い(寅巳の害)と思われますが、それは覚悟で臨んでください。


もし、詳細な指導を受けたければ、創喜塾が相談に乗ってくれると思います。
私から創喜塾につないでも構いませんので、遠慮なくおっしゃって下さい。

お待ちしてます。


無料鑑定は以上になります。






[PR]
by soukijyukukansai | 2018-08-10 22:11 | サンプル無料鑑定 | Comments(0)
サンプルJさまからの質問171.png

サンプルJです。
お礼が遅くなりましたが、人生の壁鑑定ありがとうございました。
これから先に壁がないとの事で、安心しました。
2016年、2017年は精神的にも現実的にもとても辛い時期で、悩んで悩んでこの先どうしたらいいかと迷っている時に算命学と出会いました。
まだまだ学び始めたばかりですが算命学をもっと理解し、深めていけたらいいなと思います。
もし可能でしたら人生の壁の候補の時期を教えて頂きたいです。
これからもよろしくお願いします。

******************
人生の壁の候補の時期を教えてほしいとのことですが、
候補というのは、直近でしたら47才(辛亥)ですが
融合条件がありません。
守護神が廻ってくる年も該当しません。
「候補の時期」という書き方が悪かったかもしれませんね。

私は、なんでこんな人生しか歩めなかったのか・・・と模索した時に
算命学に出会いました。
あ・・・そうだったのか・・・!!という感じでした。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

珠理の算命学講習会のお知らせ☆ 
6月23日(土)に開催します!
恋愛・・出会いから結婚までの相性
詳細はこちら↓↓↓ 




[PR]
by soukijyukukansai | 2018-06-14 08:55 | サンプル無料鑑定 | Comments(0)

173.pngサンプルKさま 無料鑑定のつづき

あなたの場合は、子供のころが、天禄星(11点)と高く、中年期に天報星(3点)と大きく点数が下がっています。子供の頃のように思うようにいかなくなることが、多くなり、そのギャップにも苦しまれたことでしょう。


また、大運天中殺が、12才~31才まででしたので、自分の力量以上のことが出来、商売なども思う以上に上手くいったりします。


この大運天中殺を出る、26才~31才の間に物質的に失ったものが多ければ、その後の人生が好転していきます。


この大運天中殺を出た後の大運は、己未(32才~41才)は、日干支と大半会、月支と亥・卯・未の三合木局になります。


エネルギーが膨らみあれもやりたい、これもやりたいと気持ちがあせり、異業界への発展も考えますが、年支と支合になっていますので、手堅く収まります。


仕事は、上手くいきますが、仕事が上手くいくと家庭に支障が出るという乱命局をお持ちですので、そこが悩みどころです。仕事は、ご主人主導でされて補佐役に回られるのが良いです。



人生は、申酉天中殺ですが、日干が月支を剋していますので、陰転しています。


自分らしい人生を生きられていないということです。


命式の中には、配偶者は1人ですので、結婚には無理はなく、ただ、月柱に配偶者がいるので、何かと口うるさいご主人となります。陽占では、西(家庭)と中央(自分)が比和になっていますので、配偶者と対等意識を持つため張り合ってしまいます。


あなた自身が、あれもこれもと色々意欲的に思うことがありますが、あなたは、配偶者を自分より力があると思われる方ですから、不本意でも従ってしまうところがあり、ストレスに感じることでしょう。


日干の己卯は、働き者のご主人に恵まれる方ですので、同志的な意識を持っていくことで、理想の夫婦になれます。


子供さんは、命式にありませんので、子供さんが2人おられるとのことですので、子育てには苦労されますが、陽占では、南(目下・子供)から生じられていますので、子供が勝手に育っていくという面があり苦労は軽減されます。


行動力もあり、自意識の高い方ですが、少し短気な面がキツイと感じられますので、気をつけて下さい。


大運は2才運ですので、42才から戊午の大運になります。


この大運は、あなたの年柱と律音です。大運は、その10年間の精神状態になります。


新しい仕事を始めたい、転居したいなど考えるようになり、人間関係も広がります。


ただ、午は年支午と刑になりますので、仕事面、社会面でのトラブルも起きやすいと考えられます。



あなたの才能は、南天運の貫索星です。


宇宙盤では、第3領域(現実的に稼ぐ)がないのと、命式内の正気半会は、現実的な対応能力に欠けるところがあり、物事を行う時に手段や方法に欠点が目立ちます。人間的には幅広く活動できるのと物事をまとめる能力があり、補佐役が向いています。


宇宙盤でも、第4領域が大きく、結果を分析するところですから、経理の仕事は向いておられます。


辛かった時期を過ごされ、「自分らしさがどういうことかが少しずつわかってきた」と書かれております。算命学では、「自分らしさ」とは、命式に則った生き方をすることです。


算命学に興味を持たれているようですので、あなたがわかってこられた、「自分らしさ」が命式に沿ったものか検証するのも良いですね。


ちなみに、あなたが先祖から与えられた恩恵は、「禄得」です。金運の恩恵です。


無料鑑定は、以上となります。ご参考になれば、幸いです。



※子育ての悩みがあれば、美寿樹さんのブログをご覧下さい。


珠理



[PR]
by soukijyukukansai | 2018-04-16 07:32 | サンプル無料鑑定 | Comments(0)

サンプルKさま 無料鑑定

(内容)

初めまして。
算命学に前々から興味をもっていました。
いつもブログを楽しみに読ませていただいてます。

1978
1113日生まれ
39
歳女、

家庭構成、夫、子供(男女二人)
主人は自営業(小売り)、私は販売及び経理で働いています。

一昨年より天中殺の影響を受けてか、問題が次々と浮上し色々精神的に不安定になり辛い二年間でした。
ただ、その中でも学ぶことが多く、自分らしさとはどういうことかと言うことが少しずつ分かってきたような。
天中殺明けてから壁に当たる年が来るのかどうか見ていただきたいです。

よろしくお願いいたします

鑑定内容

己 癸 戊

卯 亥 午 天中殺 申酉

天中殺が明けてからの40才(2018年)~71才までの間に人生の壁はありません。

昨年(2017年 丁酉)がとても辛かったとコメントにかかれていましたが、

この2017年は、まさに人生の壁の時期でした。

日干の己卯とは、対冲になり家庭内での問題が起きたことでしょう。

対冲は、今まで積み上げてきたものがバラバラになるというイメージですので、悪いものも良いものが壊れバラバラになり問題が起きます。家庭内で積み重ねてきた信頼関係など、物質的なものだけではありません。(無くなってしまうということではありません)

また、2016年は、丙申は、月支と亥申の害となりますので、家系に関してのお金が出ていくようなことが起こりやすい時期でした。

日干支の己卯は、金質を嫌いますのと、宿命に井乱局・乱命局がありますので、丙・丁(火質)で金質を剋するようにすると良いです。

具体的には、赤色の服を着る、小物を持つなどです。

(次号につづく・・・)


[PR]
by soukijyukukansai | 2018-04-16 07:27 | サンプル無料鑑定 | Comments(0)

179.pngサンプルJさま(1984年5月29日)
人生の壁の時期が知りたい(通信講座生)

癸己甲
亥巳子  天中殺 子丑


人生の壁の時期を見ましたが、候補の年はいくつかありますが、どの年も
融合条件と分離条件が一緒に成立しませんので、33才から77才までには
人生の壁はありません。


命式を見ますと、生年天中殺、生日天中殺、月支と日支の対冲が有ります。
◆月支と日支の対冲:自分の配偶者と自分の家系(特に兄弟)との間に問題が起きやすい。
◆生日天中殺:あなたのご両親があなたを理解出来ない。
◆生年天中殺:両親に違和感を持つ、理解出来ない。
それぞれの意味は、上記の通りです。

宇宙盤は、第二位風型ですので、人生に無理がなく、女性が持つと良い形です。
専業主婦には、良いのですが、女性が大望を持って起業したりするには、難しい形です。
あなたの場合は、初年期が天禄星(11)、中年期が天報星(3)、晩年期が天将星(12)となっています。初年期、中年期、晩年期の点数の差が大きいのが悩みになるでしょう。
子供の頃には、なんでも出来たのに、中年期に力が小さくなり、思うようにいかない。
また晩年期が大きくなります。
今から、晩年期に向けて、何か出来るように計画を立てることです。
お金を稼ぐというより、趣味などで活動する場を作ることです。
エネルギー数は、普通ですが、車巾が大きいのと、排気量が大きいので、いい意味でも悪い意味でも、人に影響を与えやすい方です。

また、特筆すべきは親との関係です。
あなたが親の考え方や行動が理解できず、親との関係に違和感を持つということです。
そのため、親から援助を受けられない、または受けない方が、あなたらしい人生を送れるという暗示があります。
また、親の方もあなたを理解出来ず、違和感を抱いているようです。
先に書いた生日天中殺、生年天中殺の現象の特徴です。
それは、あなたが受け継ぐべき家系(具体的に継ぐということではなく、受け継いでいるエネルギーということ)が母系だからです。
また、少し頑張り過ぎて疲れやすい面もありますので、意識して頑張り過ぎないようにしてください。

無料鑑定は、以上となります。

※大変遅くなりました!


[PR]
by soukijyukukansai | 2018-03-27 21:12 | サンプル無料鑑定 | Comments(0)

サンプルIさまからお礼のコメントを頂きました173.png
*******************
珠理さま



この度、無料鑑定していただいた サンプルIと申します。ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。



とても詳しく自分の本質が書かれていたり、この世が生きづらいことも腑に落ちました。



運気が良い年も上手くいかなかったり…何が良いのかさえわからなくなります。



何をしても上手くいってないなぁと思うことが多く、職場も心から楽しいとは思ってませんが、今までよりはまだ働きやすい職場ではあります。



好きな人Aさんは、最近気持ちがなくなりました。

運命の人と錯覚だったようです。2016年に出会っているので、びっくりしました!



Bさんは、その後、発展はありません。



パートナーのことは、すべてリセットし、趣味にベクトルを向けようと思ってます!



立体的な造形とは、陶芸もそうでしょうか?陶芸は、前からやりたいなというものなのです。



何年か前にパステルシャインアートもやっていたので、時間を作ってやってみようと思います。



この度は、詳しく鑑定していただき誠に有難うございます。
178.png178.png178.png
サンプルIさま 

お礼のご連絡有難うございます。
大変遅くなりました。
立体的な造形、陶芸ぴったりですね!

自分らしい人生を歩んでいかれますように174.png
有難うございました。

珠理


[PR]
by soukijyukukansai | 2018-03-20 20:56 | サンプル無料鑑定 | Comments(0)

大変お待たせいたしました。1月、ご依頼頂いた方です。

サンプルI さま無料鑑定依頼のメール内容↓

珠理さま

はじめまして。

セラファムさまのブログから珠理様のブログに辿り着きました。

算命学にとても興味があり、勉強をしていこうと思っています。

今まで、かなり生きづらいというか。

仕事も独立か雇われるのか。どうしたら良いかわからず、

結婚もしたのですが離婚し、7年くらい彼氏がいません。とっても好きな人がいるのですが、なかなか上手くいかず。

ただ他人様からは本当に良くしていただいてるので、そこは救われています。

私の生年月日

1974.4.25

相手の生年月日

1969.5.9⇒Aさん

この方は、今までにない好きな人です。

1977.4.12 ⇒Bさん

この方は、2年以上ぶりに連絡が来て友人としては受け入れられる方

どうぞよろしくお願い致します。

鑑定結果

まず、2名の方の相性を簡単にみていきます。

算命学では、点数で簡単に出会い・恋愛・結婚の相性がみられます。

Aさんとの関係

出会い:あなた4点⇒Aさん1点(3点差)  Bさん3点(1点差)

恋愛 :あたな11点⇒Aさん4点(6点差) Bさん9点(2点差)

結婚 :あなた6点⇒Aさん 11点(5点差) Bさん 8点(2点差)

出会いは、AさんもBさんも無理なく出会い、好印象ですが、恋愛となるとAさんとの点数が6点と差が大きいため、恋愛にはなりにくいです。その点、Bさんとは差が2点ですので理想的な恋愛になりそうです。結婚に関しては、Bさんは無理なく結婚できる相性です。

Aさんは、5点差ですので障害がありますが、なんとか結婚できますが、恋愛の点数差が大きいため難しいでしょう。

Aさんが異常に好きとのことですが、出会ったのが、2016年丙申なら、この年に出会った人を運命の人と感じてしまう時期です。またAさんの日干支とあなたの日干支とは洩天地比になるので、共同経営などにはいい人ですが、Aさん自身がカリスマ性を持たれているので惹かれるのでしょうけれど、Aさん自身、非常にモテル方のようですが、恋愛対象としては考えられないことです。

Bさんとは、干合双連がありますので、とても相性が良いですから、打ち解けやすいでしょう。

さて、今まで生き辛いとのことですが、あなたの日干支から見ていきますと

日干支:丙申、心の中の複雑な思いとじゃ裏腹に、表面はうまく取りつくることが出来ます。

現実的な思考力や力量が弱いため、努力家になりますが、なかなか現実世界では運が伸びません。

その分感性が強いので、空想や夢の世界をさ迷ったり、その中に入り込み精神的に遊んだりすることが得意です。

直感で人を判断するので、後で裏切られたと思うことも多くあるでしょう。

純粋な精神は、品性を保ちながら風流な心に富んでいますので、文学・詩歌・絵画などに才能が発揮されます。という方ですが、エネルギー数は254と高いのと、宇宙盤で見ると、四位昇型と風型で、

夢とか希望とか、精神的な理念が大きく、行動力も旺盛ですが、日常生活の範囲で、あなたの行動を理解するのは難しいところがあります。身強ならよいのですが、あなたの場合は、身弱であり、空回りばっかりしてストレスが溜まりそうです。また周りへの影響力も大きく、自分勝手ととられやすい行動をとってしまいます。矛盾点が多いため現実社会では、生きにくいとあなたが思われるのも無理はありません。

また、2つの局に入っていますのでなおのことです。

あなたの、天中殺は、辰巳天中殺ですが、日干から月支を生じているので、陰転しています。

自分らしい人生を生きておられない可能性が高いです。

また、日支と月支が半会ですので、過去へのこだわりが大きい方です。

離婚をされたとのことですが、年支と日支の対冲は、あなたの親と配偶者との関係に問題が起きやすいという暗示をもたれています。2010年庚寅の時に離婚されていれば、その年は日柱と天剋地冲ですので、離婚という現象がでたのでしょう。

これからを見ますと、人生の壁の時期は、2020年、2036年、2037年です。

まずは、あなたのエネルギーを発散させることを考えましょう。

仕事も独立か雇用か悩んでおられるようですが、才能は、北天運、龍高星です。

立体的な造形とか学問に才能があります。また、改良改革をしながら気楽に生きていける仕事などが向いています。

雇用の場合ですが、雇い主からすると、あなたは雇いづらいところのある人ですので、そこを理解した上である程度、気楽に出来る環境の会社が良いでしょう。

あなたの命式の28元にある壬を輝かせることです。

壬は、海、湖、大きな水の塊です。あなたの部屋に写真を貼るとか、休みの日には海へ出かけるなどすると良いです。

そして、感情的になりやすい気質であることをご自分でも充分理解されることです。

トラブルに巻き込まれやすい、トラブルを起こしやすい方ですので気をつけて下さい。

大運は、7才運です。47才~56才の大運は、月干と干合しますので、考え方がかわりやすいのと干合が重なる年、月、日は、特に行動に気をつけて下さい。

算命学を勉強されるとのことですので、ご自分で理解を深めて頂ければ幸いです。

無料鑑定は以上となります。


[PR]
by soukijyukukansai | 2018-03-13 23:31 | サンプル無料鑑定 | Comments(0)

無料鑑定結果 

創喜塾 講習会ご参加の△△さまからのご相談です。
大変遅くなりまして、申し訳けありません!

命式
癸 癸 庚
亥 未 子
壬 己 癸 天中殺 子丑

ご質問内容:今年から鑑定の仕事をする事になったのですが、今年は干合するので気になります。また大運天中殺に来年から入ります、晩年の過ごし方をお願いします。

****
あなたの命式で人生の壁の時期をみると該当する年は、ありません。
候補の時期はいくつかありますが、守護神がいずれも廻るため除外されます。
しかし、今年は、2018年(戊戌)のため、日干・月干と干合、大運も戊寅のため同じく干合します。
干合してしまうと守護神が変わるため、今年は人生の壁の時期になってしまいます。
そして、干合すると宇宙盤、四領域の四位昇型が、二位昇型に変わるので、領域が狭すぎてあれもこれもと思うことが出来ず、ストレスが溜まり、病気になりがちです。
あなたの場合は、身強なので、行動範囲が4領域にある方が、ストレスにならずに過ごせます。ですので、干合にならないようにすることです。
干合にならないようにどうするかですが、それは、日干 癸亥らしく生きることです。
乙を取り入れるため草花を身近に置きましょう。
また、干合すると価値観が変化しそれに伴って考えが変わりやすくなります。
月・日で干合すると普段の行動と違った行動をしたりするので、第三者の意見や算命学を参考にして判断するように気をつけて下さい。

大運天中殺は、2019年からですが、大運天中殺に入る5年前に陰転していたら、入ってから陽転します。来年からですので、入る前に充分な稼ぎや蓄えがあると陰転しますのでそこに気を付けてください。

今の陽転順位は、2位ですが陰陽どちらにも転ぶ可能性があります。
十二大従星は、天庫星から天将星にかわる時期でもあります。
中年期の天庫星は、何かがお蔵入りするという暗示がありますので、仕事や家庭での役割などに一区切りがつく時です。鑑定を始められるということですので、来年になると大運が天中殺(年支とは支合)に入りますので、今年は、良いタイミングですが、あなたにとって本当に良い時期は丑が廻り年支と支合になるじきですが、天中殺と重なってしまうことになります。
晩年の天将星を消化するためには、占いなど社会的に意義のある仕事で活躍されることは良いのですが、成功するかどうかは別問題になります。
晩年天将星で子丑天中殺ですので、人生の枠が20年間外れます。
大運天中殺が明けるのは79才ですから、この大運天中殺を利用するという道もあります。
それには、丑年の大運、子年(比和)または丑年(支合・順方三位)の年に本格的に事業を始めると発展します。
しかし、自分の力以上の発展をもたらしますので、天中殺を出る時の難しさがありますが、もう人生も残り少ない時期になりますので、この20年の大運にあなたの人生の勝負を賭けるという選択肢もあります。

天中殺と半会や支合が重なる人の人生は、判断が難しい面があり、最後は自分で決断する必要があります。
決断するには、算命学の奥義を含め、自分の人生の流れをしっかり把握し、該当する占技の意味と理論を上手に使う必要があります。
お住まいが、名古屋とお聞きしております。
もしお時間が取れるなら、今度の月曜日(3月5日)に八幡天水宮神社の講話会にお出で下さい。
創喜先生がじっくりとお話しできると申しておりますので。

珠理

3月5日の創喜先生の講和会+無料鑑定会は↓をご参照下さい。



[PR]
by soukijyukukansai | 2018-02-28 19:50 | サンプル無料鑑定 | Comments(0)


サンプルGさまよりのメール頂きました。


下記メール内容↓


珠理さま
無料鑑定ありがとうございました。
昨年9月から体調を崩して入れ替わりに主人が怪我、落ち着いたと思う間も無く私が今年に入ってすぐに怪我で自宅療養で仕事も休んでおります。
子供達は男で自分の事でいっぱい、主人も54から仕事には不安があるとの鑑定を頂き、バラバラになってしまわないか不安です。プランを立ててお金にする力とはどういうことでしょうか?



あなたが、不安になられるのは、あなたの日干:庚子が影響しています。


貴女を支配する不安感は、子(海または湖)の水面上に鉄の塊(庚=自分)が


乗っている状態ですから、いつ自分が水の中に沈んでしまうかと、常に不安感があるのです。


この不安感を克服しない限り、貴女はどんなことに対しても


不安で不安でしょうが無い気持ちを抱き続けます。


このような不安感は、精神科の医者に話すと必ず『うつ病』と判定されてしまいます。


しかし、うつ病では決してなく、庚子の日に生まれたという宿命のせいなのです。


以下、庚子の人の性情を書きますので、自分に当てはまるかどうかを確認してください。



☆庚子を日干に持たれている方は、現実に立脚することなく、常に物事を先走って考え、


一人で取り越し苦労をしてしまうような心に落ち着きのない人で、


常に先に進み過ぎて、ふわふわとした感じで過ごしています。


無意識に社会の表に出ることを避け、ひっそりとしていられるポジションが好きなので、


現実逃避の心が強いのかも知れません。


先走った行動をしたいと思っても、実際には行動力がないため心だけが焦ってしまいます。


しかし、どこか冷めていて、人生の傍観者的な態度をとってしまいます。


しっくりしない状態で人生は過ぎていくので、思い切って行動を起こすことが重要です。


何かに制約されると行動が起こしにくい人なので、結婚する前など


若い内に行動を起こしているのがベストです。


故郷を離れ、自己主張を強く打ち出して自分を持って生きることで成功します。



行動したいのに何もせずに青年期を送った場合、年をとった後に大きな後悔をすることになり、特に女性の場合は、家庭運が薄く、普通のサラリーマンの妻では、夫に対して不平不満を持ちやすくなります。


常に激しく忙しい職業を持つご主人を得て、共に頑張ることが最良の生き方です。


改善策として、子の力を弱めるため、対冲関係の午や害の関係の未のエネルギーを身近に置くことです。午年生まれの人や未年生まれの人と交流する、赤色のものを身に着けるなどです。


以上ですが、心当たりはありましたか。


ここで書いてある通り、不安感は考えることで起こってきますので、


考える前に行動を起こすようにしてください。


何が起こっても私は私で、どんと受けて立つぞ!という強い気持ちをもち、


先述した改善策を少しでも実行するようにしてください。


ここが克服できれば、貴女には素晴らしい人生が開けてきます。


また、「プランを立ててお金にする力とは?」と聞かれていますが、


自然にそういう才能が稼働してきます。


目的を持ち、何かでそういう才能を活かすことを考えて、とにかく行動をすることに傾注して下さい。



無料鑑定は以上となります。




[PR]
by soukijyukukansai | 2018-02-10 06:47 | サンプル無料鑑定 | Comments(0)
サンプルHさまから嬉しいコメントを頂きましたのでアップします☆

珠理様

この度は、詳細な鑑定をして頂きありがとうございました。

組織の反逆者。。。一匹狼。。。
思い当たるところが沢山あります(~_~;)
公務員という安定した職業の中で無意識に動乱を望んでいるような気もします。
仲間を作るというよりは、1人で誰にも出来ない仕事をしたいとも常に思っております。

妻が主になり、私が手伝う形で起業するのが良いとのアドバイスにも驚きました。
なぜならつい最近、私の希望で、そのような形で妻がネットビジネスを始めたからです。それが軌道に乗れば数年後に、本格的に妻に起業して欲しいなと計画していましたので、2022年を目指して地道に頑張っていけそうです。
私自身も本格的に算命学の勉強をしていきたいと思っております。先生の仰る通り、自分の宿命は自分で勉強して知り、宿命を受け入れることが出来ればと思います。

この度は本当にありがとうございました。これからもブログのほう楽しみにしております。
179.png179.png179.png
サンプルHさま
鑑定結果を真摯に前向きにご理解頂いて、とても嬉しく思います。
胸がジーンと熱くなります。

サンプルHさまらしい人生を歩まれることを応援しております。
コメント有難うございました。

珠理

[PR]
by soukijyukukansai | 2018-01-31 23:18 | サンプル無料鑑定 | Comments(0)