あちめ(天知女)・珠理 算命学と人生 soukijyukukansai.exblog.jp

第二の人生を!あなたにあった生き方を算命学で見つけるお手伝いをいたします!


by 算命学鑑定士 珠理
プロフィールを見る

2018年 08月 10日 ( 2 )

179.pngサンプルLさま無料鑑定結果

(命式)

辛癸甲

巳酉寅  天中殺 申酉

(大運)

10才壬申(初旬)

20才辛未(第二旬目)

30才癸午(第三旬目)

40才己巳(第四旬目)

50才戊辰(第五旬目)

60才丁卯(第六旬目)

70才丙寅(第七旬目)

80才乙丑(第八旬目)



*********

現在のあなたの情況についての原因を申し上げます。


あなたの大運は己巳で、日柱洩天地比、月柱半会、年柱寅巳の害と全てに位相法の条件が廻っています。


この大運は当然自分の行き先が決められなくて迷うことになります。


更に、あなたの日柱辛巳は、精神的な職業なら何でも出来てしまうという器用貧乏的な命式です。


幅広い職業とは、芸術、宗教、神学、考古学、占いなどです。


このため、ネイルアーティストを志したと思いますが、それはあなたに合っているようで微妙に違っていました。


適職の芸術に当てはまりそうですが、ネイルアーティストは芸術家ではなく、職人ですからあなたの才能範囲には当てはまりません。


あなたの辛巳は、異常干支である程度の霊感能力が備わっています。


そして、占いという職業も適職の中にありますので、貴女が目指している占い師として身を立てたいという希望は、あなたの人生の目標として間違っていません。


しかし、貴女は品性の良い人なのですが、あなたの才能やその人格を生かすのには知性が不可欠です。


辛巳は宝石が下から強い火で炙られているため、大変苦しい状態ですから、火を弱める水(亥・癸)が必要です。


水質は算命学では知性ですから、しっかりとした知性を身に付けなければあなたの未来は無いということになってしまいます。


また、貴女の天性の生き方は企画者とか参謀であり、自分が社長になったり、企業家になったり№1になってはいけません。


その意味で、占いを通じて人々の幸せを後ろから支えるという補佐役的な職業はドンピシャと言えます。


日柱異常干支の貴女は、今年からの変剋律年運でその特徴である異常性(奇想天外な発想力)を失い、只の普通の人になっていますので、考え方がまとまらないのは当たり前です。


再来年の庚子の年が明けるまでは普通の人で、辛巳の霊感能力も働きません。


今まで、ある意味において、人生の方向を無意識的にこの霊感(直感)に頼ってきたあなたが普通の人になるこの2年半がチャンスです。


しっかり、算命学の理論を直感的な感性ではなく、アカデミックな理論として身に付け、知性を磨くチャンスと捉えましょう。


さて、今のあなたの情況からすると、金銭的に苦しいようですね。


そこで、あなたの現在持っている占いの技術を使って、10月にあなた自身の占いの事業を立ち上げましょう。


なぜなら、今年は戌の年ですから、流体占技を活用して新規事業を立ち上げれば、異次元的な発展が望めるからです。


10月になったらブログでも立ち上げて、占い業務を開始したということを告知しましょう。


お客は最初は全く無い(寅巳の害)と思われますが、それは覚悟で臨んでください。


もし、詳細な指導を受けたければ、創喜塾が相談に乗ってくれると思います。
私から創喜塾につないでも構いませんので、遠慮なくおっしゃって下さい。

お待ちしてます。


無料鑑定は以上になります。






[PR]
by soukijyukukansai | 2018-08-10 22:11 | サンプル無料鑑定 | Comments(0)
f0389279_09015230.jpg
宇宙盤占いをご存知ですか?

その人の行動領域が一目でわかる占い方法です。

家族の中でも、会社の中でも
「あの人の行動が理解出来ない・・・」
なんてことありませんか?
その理由が一目で見て理解出来る占いです。

算命学を知らない方を対象にしていますので
干支とかが、わからなくても大丈夫です。
内容が盛りたくさんですので
「誰でも出来る宇宙盤占い①」と「誰でも出来る宇宙盤占い②」
の2回に分けて開催します。
まず、8月は「誰でも出来る宇宙盤占い①」を2回開催します。
いづれかの日程かでお申込み下さい。

※参加者の方の宇宙盤を事前に作成いたしますので
 申込み時に生年月日をお書き下さい。
 気になる方がおられましたら、その方の分も1名のみ追加作成します。
 「何かございましたら」という欄にその旨お書き下さい。


■□講習会詳細□■
講習会内容:誰でも出来る宇宙盤占い①

講習会日程:2018年8月25日(土)AM9:00~11:30
      2018年8月31日(金)AM9:00~11:30

講習会会場:大阪市内
講習会費:5400円(税込)
※講習会費用は、振込みになります。

申込み締め切り 8月25日の講習会⇒8月20日(月)まで
        8月31日の講習会⇒8月24日(金)まで

※「誰でも出来る宇宙盤占い②」の講習会は9月開催予定です。

8月講習会申込みは↓をクリックして下さい!誰でも出来る宇宙盤占い①



[PR]
by soukijyukukansai | 2018-08-10 08:15 | 算命学講座 | Comments(0)