人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちめ(天知女)・珠理 算命学と人生 soukijyukukansai.exblog.jp

第二の人生を!あなたにあった生き方を算命学で見つけるお手伝いをいたします!


by 算命学鑑定士 珠理
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わかる算命学占い 役立つ講座 1

対冲と対冲の緩和方法

ご無沙汰してます・・・珠理です!

算命学を学んでいる方は、『対冲』って聞くと怖い~!!ってなりませんか?

ましてや、『天剋地冲』だと、なおさらその現象がはげしくなりますから

何が起きるんだろう・・・!!と

不安になりますよね・・・

私も今年は、日柱が対冲で、長年使っていた

携帯が壊れてしまい・・・

まさかのクーラーが壊れたりと

なんだかんだとお金が出ていく状態です・・・(汗)

でも対冲というのは、

怖がることばかりでなく

良い方向に動くと

腐れ縁が切れたり

自分にとって良くなかった環境から

脱皮できたりします。

固守していた想いからも

脱皮できる機会です!

そこで、対冲について正しく知るために

今日からブログを少しづつアップしていきます!

お役に立てれば幸いです173.png

わかる算命学占い 役立つ講座 1_f0389279_19544357.jpg








by soukijyukukansai | 2019-09-03 19:58 | 算命学講座