人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちめ(天知女)・珠理 算命学と人生 soukijyukukansai.exblog.jp

第二の人生を!あなたにあった生き方を算命学で見つけるお手伝いをいたします!


by 算命学鑑定士 珠理
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

算命学日記

算命学日記_f0389279_19123156.jpg
昨日の風の強さは、すごかったです・・・!
寒いのか・・・何を着たらいいのか・・・
ちょっととまどう毎日です。

3月の創喜塾の講習会に参加しました!

「星と環境」というテーマーで
自分の運勢が陽転するか陰転するかという大切な占技でした。

算命学では、宿命通りに生きることが
人生を生きやすいと教えています。

社会の常識とか、
こうしなければならない、というしがらみから
心を解放すことが大切だということです。
心を柔軟に保つということですね。


この講習会の最後に後天運に廻ってくる
「納音」について触れられましたが
この納音の現象の避け方について触れられました。

算命学は、改善策があるというのは
ホントですね・・!

講習会では、
本に載ってないようなことが勉強できるので
参加されると面白いです。




by soukijyukukansai | 2019-03-23 19:51 | ブログ