人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちめ(天知女)・珠理 算命学と人生 soukijyukukansai.exblog.jp

第二の人生を!あなたにあった生き方を算命学で見つけるお手伝いをいたします!


by 算命学鑑定士 珠理
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珠理の算命学講習会 お知らせ

珠理の算命学講習会 お知らせ_f0389279_23141060.jpg
















この出会いが結婚に結びつくのか・・・
恋愛に無理がないのか・・・
結婚したらどうなるんだろう・・
などなど・・


出会ったときに想像しますよね!

そんなことが生年月日から簡単にわかります!

算命学を知らない方にも
算命学を知ってる方にも
そんな簡単に知ることが出来る占いをお伝えします!

算命学ってむずかしそう・・・って思われてませんか?

その通り、むずかしいのですが・・・
簡単にわかることもあるんです!

そんな中の一つを
出会い・恋愛・結婚に関しての講習会です。

算命学っていう占いを知らない方 大歓迎です
(初めての方が出来るようテキスト作成してます)
参加の方の必要な命式も準備させて頂きます178.png

興味のある方は↓をクリックお願します







by soukijyukukansai | 2018-06-16 08:58 | お知らせ