人気ブログランキング |

あちめ(天知女)・珠理 算命学と人生 soukijyukukansai.exblog.jp

第二の人生を!あなたにあった生き方を算命学で見つけるお手伝いをいたします!


by 算命学鑑定士 珠理
プロフィールを見る
更新通知を受け取る

サンプルJさま 無料鑑定

179.pngサンプルJさま(1984年5月29日)
人生の壁の時期が知りたい(通信講座生)

癸己甲
亥巳子  天中殺 子丑


人生の壁の時期を見ましたが、候補の年はいくつかありますが、どの年も
融合条件と分離条件が一緒に成立しませんので、33才から77才までには
人生の壁はありません。


命式を見ますと、生年天中殺、生日天中殺、月支と日支の対冲が有ります。
◆月支と日支の対冲:自分の配偶者と自分の家系(特に兄弟)との間に問題が起きやすい。
◆生日天中殺:あなたのご両親があなたを理解出来ない。
◆生年天中殺:両親に違和感を持つ、理解出来ない。
それぞれの意味は、上記の通りです。

宇宙盤は、第二位風型ですので、人生に無理がなく、女性が持つと良い形です。
専業主婦には、良いのですが、女性が大望を持って起業したりするには、難しい形です。
あなたの場合は、初年期が天禄星(11)、中年期が天報星(3)、晩年期が天将星(12)となっています。初年期、中年期、晩年期の点数の差が大きいのが悩みになるでしょう。
子供の頃には、なんでも出来たのに、中年期に力が小さくなり、思うようにいかない。
また晩年期が大きくなります。
今から、晩年期に向けて、何か出来るように計画を立てることです。
お金を稼ぐというより、趣味などで活動する場を作ることです。
エネルギー数は、普通ですが、車巾が大きいのと、排気量が大きいので、いい意味でも悪い意味でも、人に影響を与えやすい方です。

また、特筆すべきは親との関係です。
あなたが親の考え方や行動が理解できず、親との関係に違和感を持つということです。
そのため、親から援助を受けられない、または受けない方が、あなたらしい人生を送れるという暗示があります。
また、親の方もあなたを理解出来ず、違和感を抱いているようです。
先に書いた生日天中殺、生年天中殺の現象の特徴です。
それは、あなたが受け継ぐべき家系(具体的に継ぐということではなく、受け継いでいるエネルギーということ)が母系だからです。
また、少し頑張り過ぎて疲れやすい面もありますので、意識して頑張り過ぎないようにしてください。

無料鑑定は、以上となります。

※大変遅くなりました!


by soukijyukukansai | 2018-03-27 21:12 | サンプル無料鑑定 | Comments(0)