人気ブログランキング |

あちめ(天知女)・珠理 算命学と人生 soukijyukukansai.exblog.jp

第二の人生を!あなたにあった生き方を算命学で見つけるお手伝いをいたします!


by 算命学鑑定士 珠理
プロフィールを見る
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サンプル Iさま無料鑑定結果

大変お待たせいたしました。1月、ご依頼頂いた方です。

サンプルI さま無料鑑定依頼のメール内容↓

珠理さま

はじめまして。

セラファムさまのブログから珠理様のブログに辿り着きました。

算命学にとても興味があり、勉強をしていこうと思っています。

今まで、かなり生きづらいというか。

仕事も独立か雇われるのか。どうしたら良いかわからず、

結婚もしたのですが離婚し、7年くらい彼氏がいません。とっても好きな人がいるのですが、なかなか上手くいかず。

ただ他人様からは本当に良くしていただいてるので、そこは救われています。

私の生年月日

1974.4.25

相手の生年月日

1969.5.9⇒Aさん

この方は、今までにない好きな人です。

1977.4.12 ⇒Bさん

この方は、2年以上ぶりに連絡が来て友人としては受け入れられる方

どうぞよろしくお願い致します。

鑑定結果

まず、2名の方の相性を簡単にみていきます。

算命学では、点数で簡単に出会い・恋愛・結婚の相性がみられます。

Aさんとの関係

出会い:あなた4点⇒Aさん1点(3点差)  Bさん3点(1点差)

恋愛 :あたな11点⇒Aさん4点(6点差) Bさん9点(2点差)

結婚 :あなた6点⇒Aさん 11点(5点差) Bさん 8点(2点差)

出会いは、AさんもBさんも無理なく出会い、好印象ですが、恋愛となるとAさんとの点数が6点と差が大きいため、恋愛にはなりにくいです。その点、Bさんとは差が2点ですので理想的な恋愛になりそうです。結婚に関しては、Bさんは無理なく結婚できる相性です。

Aさんは、5点差ですので障害がありますが、なんとか結婚できますが、恋愛の点数差が大きいため難しいでしょう。

Aさんが異常に好きとのことですが、出会ったのが、2016年丙申なら、この年に出会った人を運命の人と感じてしまう時期です。またAさんの日干支とあなたの日干支とは洩天地比になるので、共同経営などにはいい人ですが、Aさん自身がカリスマ性を持たれているので惹かれるのでしょうけれど、Aさん自身、非常にモテル方のようですが、恋愛対象としては考えられないことです。

Bさんとは、干合双連がありますので、とても相性が良いですから、打ち解けやすいでしょう。

さて、今まで生き辛いとのことですが、あなたの日干支から見ていきますと

日干支:丙申、心の中の複雑な思いとじゃ裏腹に、表面はうまく取りつくることが出来ます。

現実的な思考力や力量が弱いため、努力家になりますが、なかなか現実世界では運が伸びません。

その分感性が強いので、空想や夢の世界をさ迷ったり、その中に入り込み精神的に遊んだりすることが得意です。

直感で人を判断するので、後で裏切られたと思うことも多くあるでしょう。

純粋な精神は、品性を保ちながら風流な心に富んでいますので、文学・詩歌・絵画などに才能が発揮されます。という方ですが、エネルギー数は254と高いのと、宇宙盤で見ると、四位昇型と風型で、

夢とか希望とか、精神的な理念が大きく、行動力も旺盛ですが、日常生活の範囲で、あなたの行動を理解するのは難しいところがあります。身強ならよいのですが、あなたの場合は、身弱であり、空回りばっかりしてストレスが溜まりそうです。また周りへの影響力も大きく、自分勝手ととられやすい行動をとってしまいます。矛盾点が多いため現実社会では、生きにくいとあなたが思われるのも無理はありません。

また、2つの局に入っていますのでなおのことです。

あなたの、天中殺は、辰巳天中殺ですが、日干から月支を生じているので、陰転しています。

自分らしい人生を生きておられない可能性が高いです。

また、日支と月支が半会ですので、過去へのこだわりが大きい方です。

離婚をされたとのことですが、年支と日支の対冲は、あなたの親と配偶者との関係に問題が起きやすいという暗示をもたれています。2010年庚寅の時に離婚されていれば、その年は日柱と天剋地冲ですので、離婚という現象がでたのでしょう。

これからを見ますと、人生の壁の時期は、2020年、2036年、2037年です。

まずは、あなたのエネルギーを発散させることを考えましょう。

仕事も独立か雇用か悩んでおられるようですが、才能は、北天運、龍高星です。

立体的な造形とか学問に才能があります。また、改良改革をしながら気楽に生きていける仕事などが向いています。

雇用の場合ですが、雇い主からすると、あなたは雇いづらいところのある人ですので、そこを理解した上である程度、気楽に出来る環境の会社が良いでしょう。

あなたの命式の28元にある壬を輝かせることです。

壬は、海、湖、大きな水の塊です。あなたの部屋に写真を貼るとか、休みの日には海へ出かけるなどすると良いです。

そして、感情的になりやすい気質であることをご自分でも充分理解されることです。

トラブルに巻き込まれやすい、トラブルを起こしやすい方ですので気をつけて下さい。

大運は、7才運です。47才~56才の大運は、月干と干合しますので、考え方がかわりやすいのと干合が重なる年、月、日は、特に行動に気をつけて下さい。

算命学を勉強されるとのことですので、ご自分で理解を深めて頂ければ幸いです。

無料鑑定は以上となります。


by soukijyukukansai | 2018-03-13 23:31 | サンプル無料鑑定 | Comments(0)