人気ブログランキング |

あちめ(天知女)・珠理 算命学と人生 soukijyukukansai.exblog.jp

第二の人生を!あなたにあった生き方を算命学で見つけるお手伝いをいたします!


by 算命学鑑定士 珠理
プロフィールを見る
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

サンプルFさまからの無料鑑定依頼

サンプルFさまから連絡を頂きました。
ご質問の内容は下記です↓

**********

珠理さま、

人生の壁を鑑定して頂いたサンプルFです。

この度はありがとうございました。

葛藤がある点などそのとおりだと思いました。

今まさに何か、エネルギーを発散できる方法を探しています。

親が離婚し今は母の元にいるのですが、

やはり生家(家系)を無理にでも飛び出した方がいいのでしょうか?

一番悩んでいるのは仕事で、私には具体的に何の仕事が向いているのでしょうか?

(車騎があるのでスポーツ分野や警察官など?龍高で医者や海外関係?調舒で芸術分野?)

素人なりに八門法や守護神透干しているのか?などみてみたものの、よくわかりませんでした。

 

結婚もできるかわかりませんが男性が苦手で、しても幸せなのかわかりません。(お相手はいません。)

私も人生の道しるべが知りたいです。お願い致します。

**************************

鑑定内容

一番悩んでおられるのは、仕事ということですが、今あなたが、今自分らしい人生を送れていない原因の一番は、お母様(家系)との関係です。

あなたの命式の特徴は、前回でも述べましたが、それ以外に「家系集印」という家系の庇護から逃れられないという宿命があることです。なのに天中殺は、戌亥天中殺(家系から飛び出し自分の人生を歩む)です。

これが一番の矛盾であるために、あなたの自分らしい人生は、始まりません。

あなたの命式の中で、あなた自身(日柱)にも家系(月柱)にも、母親がいます。

そのためお母様とのかかわりを断ち切るのが、他の人には理解出来ないような難しさがあるでしょう。

今現在もお母様の元におられるとのことですから、まずは、あなた自身が経済力を身につけて独立することを考えましょう。

今現在のお仕事がわかりませんが、あなたの才能は、北天運で、龍高星です。

理工系の分野・土木学・建築学・デザイン関係などで、プランナーなど無から何かを創造する仕事が向いています。また、調舒星・鳳閣星を活かすことも考えるとレジャー関係・飲食関係のプランナー、デザイナーなどが考えられます。

南に龍高星で東に禄存星があるので、ここから見ると、全国・全世界を飛び回ってする奉仕活動的な仕事、改良改革を目指して全国・全世界を飛び回る仕事が向いておられます。

人並みはずれたエネルギー量をお持ちなので、それも合わせて向いておられます。

あなたの場合は、お金をすごく稼げるという要素はありませんので、奉仕的な気持ちを持ちながら

お金儲けに走らず、精神性を大事にして出来る仕事を選んで下さい。

ただ、今年2月4日からは、戌年になりますので、あなたの天中殺です。

新しいことを始めるには、天中殺は不向きですので戌・亥年は、気をつけて下さい。


結婚に関しては、あなたの命式に夫・偏夫がありませんので、普通の結婚(夫が外で働き、専業主婦で子供がいる)には向いていません。

男性が苦手とありますが、今あなたの大運(23才~32才)は、甲寅です。日干と干合しているので、精神的には、結婚がしたいと考えるような時期でもあるのですが、先に書きましたように命式に夫(干合する干がない)ので、無意識に避けてしまうのかもしれません。

結婚のスタイルも人それぞれです。結婚が不幸かどうかは、相手にもよります。

あなたも算命学を勉強されているようですので、結婚する時は、結婚相手の方を算命学で見て決めて下さいね。


今は、家系との縁が切れず、なかなか自分らしい人生を歩むことが難しい環境ですが、

冷静に自分に与えられ宇宙のエネルギーを理解し、未来に向けて準備を始めましょう。

まずは、自立出来る経済力を身につけるために上記にあげました、適職・分野などを参考にして目指すところを定めましょう。


あなたは、表面からは、わかりませんが、そうとうな芯の強さを持っておられます。

また命式に、洩天地比があるので、素直で、大らかで周囲を受け入れる度量の大きな方です。

自分らしい人生を生きたい!でも、家系からでれない、という心の葛藤は、あなたの人間性をより成長させることでしょう。

ここは、開き直って、覚悟を決めて自分らしい人生を歩む準備を始められてはいかがでしょうか?

算命学もどこかで役に立つときがあるかと思います。

情に流されないためにも算命学で宇宙のエネルギーの法則を学び、これからの活躍に役立てて頂ければ幸いです。


無料鑑定は以上となります。

※あなたからのメールに車騎星があると書かれておりましたが、創喜塾では、節入りからの日数に1日をプラスするので、節入り日から10日となります。ですので車騎星はありません。

メール通信講座がございます。よければご検討下さい。
算命学を勉強したい方は通信講座生募集してます!

日本一安くて詳しい算命学のメール通信講座です。



詳しくはセラファムのブログをチェック(^_-)-☆


https://ameblo.jp/etoir-etoir/



by soukijyukukansai | 2018-01-21 22:16 | サンプル無料鑑定 | Comments(0)