あちめ(天知女)・珠理 算命学と人生 soukijyukukansai.exblog.jp

第二の人生を!あなたにあった生き方を算命学で見つけるお手伝いをいたします!


by 算命学鑑定士 珠理
プロフィールを見る
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初心者のための楽しい算命学

50才を過ぎたからでも学べる算命学の手ほどき 25

命式は、三柱(日柱・月柱・年柱)から成り立ちます。
それぞれの干支は、三柱の意味合いが微妙に混ざりあって
その人の心の有り方や運命の行き先を語りかけています。
その割合は、日干支が50%、月干支が25%、年干支が25%と言われています。
本日から、その60種類の干支が語りかけている内容をアップしていきます。

今日は、日干支 甲子(こうぼくのね)の日です。

あなたは、少し矛盾した複雑な性格を持った方です。
理屈っぽいわりには、物事を疑わず素直に受け取れる単純なお人好しな
ところがあり、人に好かれます。
「人生はロマンだ!」といつも思っているのですが、
反対に理性的で古風な考えも持たれています。
そのため、悟りにも通じるあきらめの境地に達するほどの宗教性があります。
自主性に欠け、人の意見に素直に従ってしまいます。
素直さやあきらめの良さから、周りの人はあなたが明るい性格と思っていますが、
実は、常に心の中で孤独を感じています。
あなたの人生は、子供の頃の育てられ方で、現象が両極端に現れます。
人間として基本的な精神力を鍛えられて育つと大人になってから
とても充実した人生を送れます。
しかし、反対に子供の頃、可愛がられ過保護に育てられていれば
大人になってからの運は下がってしまいます。
「なんか運が悪いな・・・」と感じているなら改善策を考え実行しましょう。
この干支を命式を持つ人は、中庸(平凡)の生き方が出来にくい方です。
子供時代を極貧の中で過ごしたりすると大人になって力を発揮して成功することが多くなります。
職業も普通のサラリーマンには向かず、学者や専門家として学術的な世界で生きるか
やり手の実業家として現実社会で現実的利益を追い求めていくかの両極端になってしまいます。

                        (以上 甲子)
自分の日干を知りたい!自分の命式を出したい!という方へ
創喜塾では、簡単に命式が出せる陰占命式算出早見表(下敷き、A4サイズラミネート版 1950年~2009年生まれまで対応)を販売しております。
料金 1枚 1080円(税込)+120円(送料) 合計1200円

申込みはこちらから↓ ※他にも局法・格法、宿命特色の一覧、適職占枝早見表があります




by soukijyukukansai | 2018-02-01 09:00 | 算命学講座 | Comments(0)