あちめ(天知女)・珠理 算命学と人生 soukijyukukansai.exblog.jp

第二の人生を!あなたにあった生き方を算命学で見つけるお手伝いをいたします!


by 算命学鑑定士 珠理
プロフィールを見る
通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サンプルEさま 無料鑑定

サンプルEさま 無料鑑定

1977年6月1日生 女性
命式
己 己 丁
丑 巳 巳 天中殺 午未
己 丙 丙
辛 戊 戊
癸 庚 庚

大運
2才  庚午
12才 辛未
22才 壬申
32才 癸酉
42才 甲戌
52才 乙亥
62才 丙子
72才 丁丑

サンプルEさまからご相談のメールが来ましたので、鑑定いたします。


(相談内容)※メール文そのまま貼り付けてます。
珠理さま、
こんばんは。
人生の壁を鑑定いただきましたものです。
この度はとても丁寧な鑑定、ありがとうございました。
自分よりも辛い人はたくさんいる!
こんなことでへこたれてはいけない!
と ずっと生きてきたのが良かったのか
2014.2015は特に鬱々とすることもなく過ごしておりました。
自分的には精神的にも弱く打たれ弱いと信じていました。
ただの勘違いでした。大汗。
ひとつだけご相談させてください。
2017年の春頃から医学的原因ははっきりしないのですが
身体がだるく、気力も萎え
人に会うのも億劫で、専業主婦なのをいいことに
一歩も家からでずに家でずっと寝ていることが多くなっています。
もともとは社交的で、忙しく過ごしていることが多かったのですが…。

医学的に原因がない場合は、無理にでも動くようにした方が良いのでしょうか?
ちょっと頑張って人に会ったりする方が良いのでしょうか?
何か 運気が影響しているのか気になっております。
来たる2018年の壁を穏便に越えたいと思っています…。


179.png179.png179.png鑑定内容179.png179.png179.png

この方の命式の特徴は、日支と月支、日支と年支が半会になっています。
現在40才ですので、32才の大運 癸酉の中にあり、この大運は、命式と三合会局になります。
また、ご相談の2017年は丁酉で酉年でしたから、丑・巳・酉の三合金局になっています。
2017年は節入りを過ぎてからになりますから春頃からというのもわかります。
(大運の10年は、精神的にそうなる、年運は現実的に起こる現象です)

三合金局は、現実性を追い求めていきます。しかし、あなたの命式の日支と年支の半会は、
現実世界にエネルギーが発揮できません。精神と現実の行動がうまくついていきません。
また、日干の己丑は、穏やかで温和な性格で、利益追求や競争社会にはついていけません。

そんなあなたと大運の運気や年運の運気が矛盾だらけで、それが原因で精神と肉体のバランスを崩されているようです。


2017年の五行のバランスを見ますと、木質0、火質158、土質205、金190、水48
2018年の五行のバランスをみますと、木質0、火質158、土質272、金179、水56
となっており、2017年、2018年とも木質がゼロです。
また、あなた自身の命式に木質はゼロです。土質が多いです。


あなたは、エネルギー数が300と高いのですが、排気量が妥当な数字で、命式には、
洩天地比もあり、自然体で多くの人を受け入れる器のある方とわかります。
しかし、日頃だとストレスに感じず、解決できることも、大運の運気と年運の運気が重なって、自分の心が(精神が)、あなたの運気についていけてないので、鬱状態になられています。

また、あなたの宇宙盤から見る行動領域は三位と言って3領域に及びます。
結果の分析力、発想力、企画力・プランニングなどの領域に行動領域があるのですから、これを稼働させなければ人生が陰転し無気力な人になってしまいます。
専業主婦ということですが、ただの主婦としては広すぎる行動領域をもたれています。

何が、あなたを無気力にさせているかは、あなたの情報からは計り知れませが、あなたの命式から分かることについて言いますと、あなたは仕事上あるいは社会的なお付き合いをする上で、すべての人に対等な関係で付き合おうとします。
しかし、世の中には上下関係を重要視する方も多く、そんな人たちと関わりになることを深層では拒絶しているので、人と会いたくないという現象になるのではと推測されます。
過去に、あなたの思惑の違いから、人付き合いで嫌な思いをしたことがあったのではありませんか。
このままでは、あなたの才能が活かされませんし、あなたの人生は陰転したままになってしまいます。
対等な人間関係を維持して活動できる場を見つけることも選択肢の一つです。

そして、ご主人(家庭)との関係ですが、あなたは家庭(ご主人)をことのほか大切にされていますね。
それ自体はうれしい事で、あなた自身が中年期には天将星という最身強の星を持っていますから、
それが大きな陽転要因となりえます。
そして、西方を生じているということは、家族や夫の家族までも大切にしますが、それとともに大きな蓄積力があります。
本来は身弱であれば陰転するのですが、生まれ持った宿命が自然の形とマッチしているのですから非常にラッキーだと言えます。
蓄積するものは、お金とか物とか知恵などです。


あなたの怠惰な生活を解決する手段としては、まずあなたの人生の目標を定めましょう。
それは、経済的に自立を目指すことです。
ご主人と別れろとか、喧嘩しろと言っているのではありません。
家庭の中で助け合うのはもちろんですが、自立した関係を構築すればご主人に何かあった時には、大きな助けになります。
また、ご主人の庇護(専業主婦)に甘んじていては、あなたの人生が陽転しないということです。
しかし、あなたにはお金を稼ぐ第三領域に行動力が無く、自力(自営業)などでお金を稼ぐことは無理です。
なので、ご主人の収入に頼れているうちに、何か精神的なものでお金を稼ぐ仕組みを作ることを考え、そのための準備を始めましょう。

また別の方法として、今少しお金に余裕があるようなら、ほんの少額でも構いませんので、デイトレーダーみたいなことをしてみるのもいいかもしれませんし、算命学を勉強するのも良いかもしれません。
とにかく、脳を活性化させ、今直ぐでは無いにしても
東(社会=仕事)の方向を動かすことを考えてください。


もし、社会的に動くのがまだできないという場合の提案ですが、
気功を神社・森や公園、木々のあるところで始められてはいかがでしょうか?
木質を意識して取り入れて、森や木々に触れる機会を多く持ちましょう。
木質の甲・乙は、あなたにとっては、牽牛星・車騎星ですが、甲は日干と干合して土質になりますから
使えませんので、乙でみると車騎星になります。
車騎星を発揮させるには、個人で出来るスポーツが良いです。
また、エネルギー数300~350の方は、気功師に向いています。
他にも、ヨガや太極拳など自然と融合して出来るような個人のスポーツはいかがでしょう。
自然体で生きていきたい日干のあなたにも向いています。
あなたの才能は、北天運で、精神性の高い、特殊な才能です。
健康な身体と健全な精神を維持するためにも良いかと思います。


専業主婦をされているようですが、エネルギー数が高いので、上記に上げましたスポーツなどをライフワークの中に持ち、趣味として広げていくなどして、家庭以外に自分の世界を持つようにしていかれると良いです。
あせらず、ゆっくりと、結果を早く求めるとよくありませんので、自分らしい人生を歩んで下さい。

もし、算命学を勉強される希望がおありなら、創喜塾の通信講座がお勧めです。

算命学を勉強したい方は通信講座生募集してます!

日本一安くて詳しい算命学のメール通信講座です。

詳しくはセラファムのブログをチェック(^_-)-

https://ameblo.jp/etoir-etoir/


[PR]
Commented by やま at 2018-01-12 12:42 x
1977年6月1日の女性の月干支が違いませんか?

己巳ではなく、乙巳かと思うのですが…。

そうなると、大運も異なり、運勢も全く違ったものになります。

ご確認、よろしくお願い致します。
by soukijyukukansai | 2018-01-10 17:54 | サンプル無料鑑定 | Comments(1)