人気ブログランキング |

あちめ(天知女)・珠理 算命学と人生 soukijyukukansai.exblog.jp

第二の人生を!あなたにあった生き方を算命学で見つけるお手伝いをいたします!


by 算命学鑑定士 珠理
プロフィールを見る
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

サンプルDさま 無料鑑定②

サンプルDさま 続きです・・・


現在、仕事と家庭の両立で悩んでおられるとのことですが、ご主人の生年月日がわかりませんので、あなたサイドから見てみると、貴方自身があまり結婚には恵まれていません。
貴女自身が2019年から陽転すると社会で活躍出来ますので、貴方自身が働くことを真剣に考えられることです。

子供さんもおられるようですが、子供さんの子育て方法は、
算命学を貴方も勉強されているようですので、貴幼法でみられると良いです。

貴女の才能は北天運ですので、玉堂星を活かすと一番お金を稼ぎやすいです。
メールにありましたが、コンサルタントなど良い仕事で、宇宙盤を見ると第三領域と第四領域ですので、結果を分析してお金にするような仕事が向いておられます。
算命学を勉強されているのでそれを取り入れてのコンサルタントも良いでしょう。
メールの中に「独立したい」とありましたが、中年期に天禄星ですのでそう思われるのと八門法で中心の点数が一番高いので、専門分野で一人でされるのが向いています。
ただ、自己中心的になり過ぎないように気をつけて下さい。
経済的な不安もお持ちのようですが、どんなに稼いでもいつも「足りない」という思いをもつというのが、八門法から読み取れますのでそこはしかたないです。

子供のころ不遇であられたようですが、幼年期は、天馳星なので不遇であったことが伺えます。
貴女の人生が陰転している原因は、子丑天中殺で初大運なのに、家系からの生じられていることです。
家系(生家)から離れて、初めて自分らしい人生が歩ける人ですから、まずそれが一番です。

貴女の大運天中殺ですが、42才・52才からの大運は、変剋律大運となります。
ただ、貴女の場合は、年干支・月干支が異常干支のため異常性がなくなります。
(日干支が異常干支ではないので、その現象は多少弱まりますが、生きやすくなります)

変剋律大運は、入って5年間のうちに精神苦を味わえばその後の人生が陽転していきます。
ですから、42才からの5年間、47才(2018年)までのうちに、精神苦を味合うと48才からの貴方の人生は、陽転します。自分らしい人生を生きれるということです。

2019年己亥は、年干支と洩天地比になるため社会や仕事で自分の考えが受け入れられやすく、実力以上の力も発揮できます。
そして、52才~61才までの大運己亥は、同じく年干支と洩天地比にありますので
社会的な仕事なのでの活躍が期待出来る10年となります。

次に、62才~81才までの大運天中殺ですが、変剋律大運と違って、大運天中殺に入いる5年前からの現実的な状況で、その大運の陰転陽転が決まります。
この5年の間に現実的(物質的)な苦労があればその後は人生が陽転していきます。

貴方の場合、日干が命式の中で干合しているので、癸の廻る年や月(28元も含め)や日(28元を含めない)には、考え方に異常性が出ますので、その時の判断は気をつけるようにして下さい。

来年が人生の壁に当たりますが、2019年からの飛躍のための準備と思い、体力をつけて乗り越えていかれますように、そして、貴方らしい人生を歩まれますようにご活躍下さい。

☆鑑定依頼はこちら


鑑定カンファレンスお申し込みフォーム

https://goo.gl/forms/Lr4S6KhOXWCqSQ412


鑑定料金

お1人 12,000円

関係者1人につき+5,000円


お申し込み後、お振込み先をおおくりいたします。

お振込み確認後、あなたの生年月日を数名で鑑定しますので数日いただきますことをご了承ください。


by soukijyukukansai | 2017-12-29 04:51 | サンプル無料鑑定 | Comments(0)