人気ブログランキング |

あちめ(天知女)・珠理 算命学と人生 soukijyukukansai.exblog.jp

第二の人生を!あなたにあった生き方を算命学で見つけるお手伝いをいたします!


by 算命学鑑定士 珠理
プロフィールを見る
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サンプルDさま 無料鑑定①

サンプルDさま 無料鑑定

1971年6月2日生まれ 女性

命式
戊 癸 辛
午 巳 亥 天中殺 子丑
丁 丙 壬
己 庚 甲
  戊

大運
2才 甲午
12才 乙未
22才 丙申
32才 丁酉
42才 戊戌
52才 己亥
62才 庚子
72才 辛丑

お礼のメールを有難うございます。
今後の貴女の人生の参考になればと思いアップさせて頂きます。

貴女という方がどういう方かを創喜塾 通信講座のテキスト『緑の本 あなたはどんな人』から抜粋して書かせて頂きます。
創喜算命学の『あなたはどんな人』から引用・・・

◆日干 戊午 宿命が語るあなた・・・
見かけは大人しく淡々としていますが、内には相当な強さを秘め、個性も強烈なものが隠れており、何かのきっかけで表面に現れます。
冷静沈着、暗い性格のように見えても本質はネアカな人です。
とても粘り強いところがあるかと思うと、ダメだと判断したらきっぱりとあきらめるというような二面性があります。
生まれながらにしてもっている優れた思考力も、特殊な能力となって花開くか、全くダメ人間になるかのどちらかで、常に二面性が現れるのが特徴です。
自己中心的な心を捨て、大きな人間性を発揮できるかが大きな課題です。
平凡な人生にはなじまず、平凡な人生を望むとまったく運が開けません。
しかし、最悪の運気の時でも必ず何か救いの手が差し伸べられます。
女性は、立派な夫に嫁ぎますが、結婚生活に問題がでます。
働き者で、人から羨ましがられるような成功を納める夫ですが、短命に終わるとか二度と立ち上がれないような失敗をしてしまうことがあります。
自己開発が難しい人ですが、社会的には時代の先駆者となり、政治家に最も適した資質をもつ人で、晩年良い孫に恵まれます。
◆改善策
算命学では、『炎燥亀裂(えんそうきれつ)の火山』と言います。
天干の土質(戊)は、地支の火質(午)で生じられていますから、いつも下から上に応援があるのと同じで、最悪の運が巡ってきても何となく救われます。
子供が出来たころから、配偶者が病気がちになったり、それが改善されたかと思えば今度は子供が病気がちになったり、常に配偶者か子供のどちらかが具合が悪くなりやすいので、思い切って離婚したほうが、相手のためになることもあります。
子供は、出来るだけ早く結婚させ、孫を後継者とした方が家運は上がります。
運が今一つ上がらないなと思っている人は、平凡で人並みの人生を望まず、水質の『子』を命式に持った人と身近に交流すると、心も人生も安定してきます。ただし、配偶者との関係は、宿命的なものなので、離婚などの犠牲を払うことは止むを得ないでしょう。
*****
緑の本からは以上です。次回に続く


by soukijyukukansai | 2017-12-29 04:48 | サンプル無料鑑定 | Comments(0)