あちめ(天知女)・珠理 算命学と人生 soukijyukukansai.exblog.jp

第二の人生を!あなたにあった生き方を算命学で見つけるお手伝いをいたします!


by 算命学鑑定士 珠理
プロフィールを見る

算命学でわかる 人生で壁に当たる時期!

50代・60代になると、女性だけでなく男性も年老いた親の介護の問題にぶち当たります。
特に女性は、子育てを20年・30年した後に、親の介護問題が圧し掛かり
自分の人生の30年から40年という歳月を犠牲にしてしまいます。

ふっと我に返って気がついたときに自分の人生って何?って思ってしまうことがありませんか?
男性もそうですよね。
がむしゃらに家族のため、何かのために働いてきて、定年を迎えることに今までの人生を振り返って家族を見てみると自分だけ取り残されているようなそんな思いをもったり・・・
経済的にも不安がなければ良いですが、長い老後を考えると不安になったり・・・ 

そんな風に、色んな形で人生の壁にぶち当たる時が巡ってきます。
そんな時期を前もって知ることができれば、予防線がはれると思いませんか?

算命学では、精神的に落ち込む時期が特定出来る占枝があります。
次回からその算命学の技法を解説します。


算命学は、自分の生年月日を十干十二支の記号で表して人生を読んで行く占いです。
そのため、自分の命式(生年月日)を記号で表さなければ占うことが出来ません。
このブログは、陰陽命式表を出せる方を対象にしていますので、
命式を出せない方は、私が勉強した『創喜塾 算命学』(セラファムのブログ)のブログをご覧下さい。

算命学を勉強したい方は通信講座生募集してます!

日本一安くて詳しい算命学のメール通信講座です。

詳しくはセラファムのブログをチェック(^_-)-

https://ameblo.jp/etoir-etoir/


[PR]
by soukijyukukansai | 2017-11-17 09:01 | 算命学について | Comments(0)