人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちめ(天知女)・珠理 算命学と人生 soukijyukukansai.exblog.jp

第二の人生を!あなたにあった生き方を算命学で見つけるお手伝いをいたします!


by 算命学鑑定士 珠理
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンプルHさまよりお返事頂きました!

サンプルHさまから嬉しいコメントを頂きましたのでアップします☆

珠理様

この度は、詳細な鑑定をして頂きありがとうございました。

組織の反逆者。。。一匹狼。。。
思い当たるところが沢山あります(~_~;)
公務員という安定した職業の中で無意識に動乱を望んでいるような気もします。
仲間を作るというよりは、1人で誰にも出来ない仕事をしたいとも常に思っております。

妻が主になり、私が手伝う形で起業するのが良いとのアドバイスにも驚きました。
なぜならつい最近、私の希望で、そのような形で妻がネットビジネスを始めたからです。それが軌道に乗れば数年後に、本格的に妻に起業して欲しいなと計画していましたので、2022年を目指して地道に頑張っていけそうです。
私自身も本格的に算命学の勉強をしていきたいと思っております。先生の仰る通り、自分の宿命は自分で勉強して知り、宿命を受け入れることが出来ればと思います。

この度は本当にありがとうございました。これからもブログのほう楽しみにしております。
179.png179.png179.png
サンプルHさま
鑑定結果を真摯に前向きにご理解頂いて、とても嬉しく思います。
胸がジーンと熱くなります。

サンプルHさまらしい人生を歩まれることを応援しております。
コメント有難うございました。

珠理

by soukijyukukansai | 2018-01-31 23:18 | サンプル無料鑑定