人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちめ(天知女)・珠理 算命学と人生 soukijyukukansai.exblog.jp

第二の人生を!あなたにあった生き方を算命学で見つけるお手伝いをいたします!


by 算命学鑑定士 珠理
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンプルGさま 無料鑑定

サンプルGさまより下記内容の無料鑑定依頼のメールを頂きました。
そのままアップします。


はじめまして

セラファムさんのブログを拝見してぜひ見て頂きたいと思い失礼ながらメールさせて頂きました。
以前、算命学でみていただいたところ
私は大変生きづらいような結果が出てしまい、今後どう生きていけば良いのか落ち込んでおります。
主人、子どもみんな縁がなく一人で生きていかなければならない。
実際友達も少ないです。これから先の道しるべが欲しいのです。
宜しくお願いします。

1965.04.16女性
1967.03.22主人

です。
*******************
サンプルGさま 無料鑑定

1965年4月16日 女性

命式

庚 庚 乙
子 辰 巳
癸 癸 庚  天中殺 辰巳

算命学で以前みてもらったときに「大変生きづらい」結果が出たということですが、

あなたの命式の日干「庚子」(異常干支)

生月天中殺(時代とその社会に上手く溶け込めない)

生年天中殺(自分と両親のエネルギーが不自然融合)

日支と月支の半会(過去にこだわる)

日干と年干の干合、月干と年干の干合


以上の内容から、大変生きづらいと言われたのかと思いますが、
その時、改善策は言われませんでしたか?

算命学は、その現象が何故起こるかと分析でき
あなたらしい人生を歩めるように改善策を出すことができる
すばらしい占い(学問)です。

まず、あなたの人生が陰転か陽転かを見てみます。
あなたの天中殺は、辰巳天中殺ですが、月から日干が生じられているため
あなたの人生は陰転しています。

この辰巳天中殺は、家系からはみ出してしまい、運気としては初代運です。
どんなに苦しくても決して人生から逃げません。
自力で運を開いていく方で、他家に入って運を伸ばします。
このことから、上記に上げました、生年天中殺は、あなたらしい人生を歩むためには
逆に良いことです。(家系から離れやすい)
ただ、命式で、家系から生じられているので、家系から離れにくいのが問題です。

また、日干の庚子は、庚は鉄鋼金(鉄・金属)で、子は北方の水です。
水に浮かんだ鉄や金属は、自然にしておけば沈んでいくので
いつ沈むかわからない位置にあるので、波乱に満ちた人生ですが
逆に、のんびり生きることはあなたにとって安住の地ではありません。

結婚は、平凡なサラリーマンの妻には向いていません。(主人に不平不満を持ってしまいます)
常に激しく忙しい職業を持つ配偶者を得て、共に頑張ることが最良です。

ともすれば、現実から逃れたい、過去にこだわるところがありますが
物事をまとめる力があるので補佐役に最適です。
目的を見つけて続けられることです。


友達が少ないとのことですが、社会の表に立つことも無意識で避け
生月天中殺もあるので、どこかしらけたムードをかもし出すので
あなたを理解出来る人が少ないのも事実ですが、友人は数より質ですから
不安になられることはありません。

子供さんの縁は、命式に女の子が2人おられますので
もし子供さんが女の子でしたら、無理なく育てられます。
しかし、子供の育て方は、その子供の命式から出す貴幼法によりますので
そちらを参考にされるとよいです。


今後の道しるべが欲しいとのことですが、
あなたの才能は北天運で一番世なのかに認められる仕事は、調舒星です。
あなたは、調舒星を2つもたれていますので、これを活かされるのも一つです。
神学者・哲学者向きです。芸術を活かしたマスコミ関係などで個人でされる仕事も良いです。
あなたが、専業主婦なのか仕事をされてるのかもわかりませんが
専業主婦なら何か目的を持って始められることをお勧めします。
宇宙盤でもプランをたててそれをお金にする力があるのでその才能を活かして下さい。


また、あなたの今の大運(47才~56才)は乙酉で、日干・月干と干合しています、
そして、年支巳と半会です。あなたは、命式の中に干合をもっているので
考え方に異常性が出やすい時期となりますので気をつけて下さい。
2019年己亥は年干支と天剋地冲となりますので、社会生活(仕事など)にトラブルが起きやすいです。
また、2020年は、日干支と律音なので、新しい変化の始まりになります。


ご主人の生年月日も書かれていますが、ご主人の仕事などもわかりませんので
あなたとの相性を見ると、あなたとは、出会いも1点差ですので
出会ってすぐ意気投合、恋愛はお互い11点と同じ点数ですので
理想のカップルです。結婚に関してはすんなりいきませんがなんとか結婚できる相性です。
宇宙盤での重なりもあり、日干同士が干合、ご主人も生年天中殺をお持ちなので、お互いの気持ちがわかり合える間柄です。
ですが、結婚となると恋愛とは違うので、あなたの命式には、結婚が2回有り、ご主人の命式には、結婚がありません。
また、ご主人の日干支は、乙酉で三業干支です。結婚生活にトラブルが出やすい方なのと
仕事が上手くいくと家庭が上手くいかないという乱命局をお持ちです。
ご主人の今の大運が異常干支なので、自分の力以上の活躍が出来ているかもしれませんが、
この大運を抜ける(54才)前後に注意が必要です。

無料鑑定は以上となります。


私が学んでおります創喜塾の塾長から、幸せとは、不幸にならないこと、
不幸にならないとは、自分らしい人生を送ること。
そして、自分だけでなく、自分にかかわる人が、自分らしい人生を歩んでいき
そんな人に囲まれて暮らすことが幸せと教わっております。

算命学は、不幸にならないため、自分らしい人生を送るために
どうしたらいいかを宇宙から与えられたエネルギーから紐解く学問です。
その改善策は、時として一般常識からかけ離れているものかもしれません。

あなたもどんな経緯で、算命学をお知りになったかわかりませんが、
せっかくのご縁です。自分らしい人生を生きるのに役立て下さい。


創喜塾では、鑑定カンファレンスをしております。
有料になりますが、よければお使い下さい。

☆鑑定依頼はこちら


鑑定カンファレンスお申し込みフォーム

https://goo.gl/forms/Lr4S6KhOXWCqSQ412


鑑定料金

お1人 12,000円

関係者1人につき+5,000円


お申し込み後、お振込み先をおおくりいたします。

お振込み確認後、あなたの生年月日を数名で鑑定しますので数日いただきますことをご了承ください。


by soukijyukukansai | 2018-01-15 21:44 | サンプル無料鑑定